*〜3ヶ月に一度の検診へGoing 〜*

 

 

 


6月26日(月曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 


1日があっと言う間

 

 

1ヶ月も振り返ると長いけど

 

 

あっと言う間に過ぎてしまう

 

 

 

3ヶ月…

 

 

本当にこの日が来るのが早すぎる

 


私の3ヶ月に一度の検診は

 

 

歯科検診(クリーニング)&甲状腺の検査&お薬

 

 

歯医者さんは豊前今田歯科さん

 

 

信頼できる歯医者さんです。

 

 

おすすめです。

 

 

かれこれ数十年お世話になってます

 

 

そして

 

 

別府野口病院

 

 

長いですね…私の甲状腺の病気も

 

 

でも…別府が好きだから

 

 

楽しみの一つです

 

 

いつものルーティンに最近は温泉をプラス

 

 

 

硫黄の香りがたまらなく好き笑

 

 

 

2、3日は香りが抜けない笑

 

 

 

また、3ヶ月後。

 

 

心の中の母と一緒に…。

 

 

そんな中

 

 

 

今週は月曜日、火曜日のレッスンのみ

 

 

 

木曜日、金曜日は5週目でお休みです。

 

 

 

7月より新しい生徒さんが仲間入りです。

 

 

さぁ!頑張ろう!

 

 

月曜日、火曜日の生徒の皆さん

 

 

笑顔、元気で来てくださいね

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu