*〜Hiromi Go Concert Tour 2023へGoing 〜*

 

 

7月3日(月曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 

 


2月に4年ぶりに行ったコンサートから

 

 

5ヶ月。

 

 

4年ぶりに北九州ソレイユホール

 

 

 

Go様のコンサーへ行って来ました

 

 

風邪から喉の調子が悪く

 

 

コンサートの延期が続く中…

 

 

流石九州男児

 

 

熊本より復帰

 

(タンバリンで燃えた笑)

 


そして…

 

 

2日

 

 

 

待ちに待っていたコンサート

 

 

 

ずっとずっとファン

 

 

ママ友も同じくファン

 

 

今回は初めて一緒にコンサートへと

 

 

毎回コンサートが進化する

 

 

Go様のパワーは相当尊敬&すごい

 

(#スーパーヒーロー郷ひろみ)

 

 

私の元気になる源の一つでもある笑

 

 

余り真剣に語ると…

 

 

時間が足りない笑

 

 

本当に最高のステージをありがとう

 

 

Go様

 

 

 

また、来年行くぞー!

 

 

さぁ!今月より後半戦に突入

 

 

生徒の皆さん笑顔、元気で来て下さいね

 

 

 

それから…お知らせです

 

 

 

隣の店舗

 

 

今日から掃除に入るそうです!

 

 

何屋さんでしょうね笑

 

 

まっ!いいか

 

 

 

それ〜

 

 

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu