*〜6月に入りました〜*

 

(我が家のアナベル…可愛いな)

 

 

6月5日(月曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 

6月に入りました

 

 


6月と言えば…紫陽花が咲く季節ですね

 

 

 

先日、お友達から沢山の紫陽花を

 

 

 

 

いただきました(感謝)

 

 

色とりどりの紫陽花

 

 

 

可愛い&綺麗

 

 

 

我が家の紫陽花達も

 

 

 

早く、早く…咲いてくれ〜笑

 

 

 

そんな中

 

 

 

今週も笑顔、元気で

 

 

 

レッスンに来てくださいね

 

 

 

それ〜

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BU