〜*最初で最後の泥田バレー…!*〜






        6月4日(火曜日)



       お天気・・・・晴れー♪








        こんにちは・・・。









       初めての参加!

     そして   



       今回が最後だった…

       25回泥田バレーボール大会


       本当に、楽しくて・楽しくて


       笑ってばかりの一日だった…。









       



       6月2日(日曜日)


       お天気は・・・最悪・・・♪ (涙)

       雨!!  (が・が・が・がーーん!!)


       でも…朝からテンションMAX!!
       気温は・・・MIN!!  (ブルブル!)



       AM9:00に開会式が はじまり・はじまり!









       AM9:30から試合開始!!









     さぁ!



       いよいよ田んぼの中へと

       Go〜ing!!










足が思う様に動かない状態だった…。










       サーブが命!!と何度も練習したのに・・・












       あ〜〜あ〜〜〜!!



       1回戦・・・・大負けーーーー。 (爆笑)
     


















       続いて












       2回戦が始まった。









       相手チームはとっても強い!


       笑ってばかり・・・。いや・・・


       笑うしかなかった。












       予想通り・。・??



       はーーーい!











       2回戦も大・大・大負けでしたーー。











       アッと言う間に試合は終了!!



       メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした


       そして、ありがとう!!



       




       ・・・・・・と言うことで…




       楽しみにしていた泥田バレーも終了!



       想い出に残る一日となり


       カメラ・ガールだった生徒の“K”ちゃん!











       寒くてたまらなかったのに


       応援&カメラ担当ありがとう!


       何度見ても笑えましたョ。


       そして、突然の参加依頼をOK!!して頂いた

       道の駅しんよしの駅長・・・

       ありがとう!



       忘れる事の出来ない楽しい一日でした…。












       終了後ー。


       “今度バレーチームを作りたいね”と言ったら



       全員が・・・・・NO!!!!でした。 (しょぼーん)




       

                     にょろ・みー☆
         
        





         PS.












         メンバー全員のTシャツに“K”ちゃんパパが

         書いて頂きました・・・。

         ありがとうございました。

         教室に飾りまぁーーーす。






それ〜〜



             それでは…一日一日を、大切に



             頑張ろうー♪




                    See you !





























































































































































                             BU