2011year…最初のブログ…♪

      





      〜♪/*〜Swing・。・Swing〜*/♪



           はねる・はねる・・・





     〜♪☆・。・うさぎ・・うさぎ・。・☆♪〜



  
                 はねる・。・はねる・。・。






                ぴょ〜〜ん・・

            






     2011年…最初のブログ・・・です・・・♪










     1月8日(土曜日)





   皆さん…こんにちは・。・。


    2011年・・今日で一週間です・・・・・が・。・



       ・・・ところで・・・



  どんなお正月でしたか・。?・。?


    




      えっ・。・???








    私ですか…・。・。・




  今年は楽しさ…100倍・。・




      の3日間でした・・・いやいや…毎日ですけど…(二ヤリ)













   

  ・・・・・と言うことで…






    この一週間の一日一日です・。・。・♪







  初もうで…





     願い事は・・ただ一つ・。・









  それは・・・・・









     

    ナイショ・。・。だよっ・。・!!











    4日・。・。・





   Hondaの初売りへ・・・Going!!









    いつも“笑顔”“サービス100%”の・・・“T”君・・






     やりぃ〜〜




    サイコロの出た数分の・・・ラーメン・。・。





     GET!!










       にっこにこ〜〜!!







       そして・。・。







   オールディーズへと・。・Going!!







     いつも美味しい・・・コーヒー・・・♪







   今回頂いたコーヒーは・・・



    ☆ラブ・ポーション・・NO.9・・・(ネーミングが良かったから)






    あ〜〜・・・美味しかった・。・。















   5日…水曜日の生徒・・・レッスン・。・開始!!



    今年も生徒のみんなと共に…ステップ・アップ!




  今月より大人のピアノコース(チケット制)の新しい生徒“T”さんが

   レッスンに来ました・。・。・


   チャレンジしたい曲は・・・EXILE“Choo Choo TRAIN”



   “T”さん・。・。・頑張ろうー♪











   6日…木曜日の生徒・・・レッスン・。・開始!!




    この日・・・私の携帯に転送でかかってきた・・・



   “ピアノを習いたい”・・・と・。・。・



   教室に来て頂いたのですが・。・。・

  “W”君と“K”さんの・・・カップル・。・。♪

  ほほえましいお二人さん・・は・。・



   22歳・・と23歳・。・。


   お互いに頑張れる事に・・・ エールを送ります・。・。




  チャレンジ曲・・・頑張りましょうー♪












    7日…“ハル”ちゃんの家にて・。・。



    たこ焼き・・・Party・。・。



  た〜〜くさんのハルちゃん応援隊に・・・びっくり!!




   私も・・・


    食べて・・・飲んで・。・。



   う〜〜ん!!




   お腹・・・ぱ〜〜んぱん!




   ごちそう様でした&お邪魔しました


    ハルちゃん・。・。




  その明るさと元気・・・いつまでも・・・♪




     ファイトー♪







    そして・。・

      今日・。・。




    お天気…良好!!





             さぁ!!





             お出かけ・お出かけ・・・











    Going!!














          〜・。* 私のひとりごと *。・〜 





    もしかして・・




         もしかしたら・。・。・







    次回・・土曜日・・より・より・・





    リクエストにお応えして・・・(二ヤリ)





   BK!!・・・な〜んちゃって・・予想・。・











               やってみようかなぁ〜〜・。・。・






            ぴょ〜〜ん!!












    それ〜〜



              それでは…



        一日一日を・・・



    大切に・・・



       頑張ろうー♪







           See you!