歌声喫茶…in☆Café de Oldies…♪

        3月11日(金曜日)









    お天気…晴れー♪
           黄砂・。・かなりすごっ!









   〜♪ ソド ド〜〜〜レ

        レミミ〜〜ミ 

             ソレ〜〜ドレミ〜〜♪

                   (アシタカとサン/より)




      この曲をチャレンジしている生徒の

    “W”君・・!


  毎週木曜日のレッスンに来てくれている“W”君は・。・

   今月で・・3ヶ月になります。


  私は…何だか久しぶりに感激・。・MAX!!状態でした。

       それは・。・


  この曲が本当に好きな“W”君は早く両手で弾きたいのでしょう・。・


   先週までは5小節の両手がかなり困難だった・・のに・。・。・


    今週のレッスンでは前半両手・・・ クリア!(すごい)


  この一週間でどれだけ頑張って練習したのかが・。・

    曲を通してすごく分かった・。・


     そして・。・ 


    思わず・。・恥ずかしいけれど・。・


    ウルウルしました。


    頑張る事のすごさ・。・


   いつも一緒に来てる生徒(彼女) “K”さんも


    感動・感動!!・。・タっちゃん・。・すご〜〜い!



    うん!うん!


    この日は本当に私まで嬉しかったです。


  これから後半数小節ですが・。・


    キッと☆キッと☆
   

  また来週も・・



       感動!!させられる・。・かもっ♪



   頑張って下さい・・・ねっ♪


    











    ・・・・・と言うことで…










     *〜歌声喫茶〜*


    Café de Oldies


                              



   3月15日(火曜日)



           PM6:00〜




    始まります。





    私も・。・



        チョッとだけ・・


    お手伝いさせて頂きます。












    皆さんも一緒に歌ってみませんか・。?。?・

    







                             ぴょ〜〜ん!






      それ〜〜





        それでは…




              一日一日を、大切に…






     頑張ろうー♪





           See you !