S☆M☆Sホームページに…感謝…♪

    〜♪ ママのおなかは・・・マイ☆バッグ ♪〜


      ママのおなかは“エコバッグ”

     ポキポキ・ペロペロ・ポキペロキャンディー

        パパはお肉とさかなを

     ママと買い物楽しいな・。・

         レジでピピピとおしはらい

    レジの袋はおことわり・。・。・
  
         ママのおなかは“マイバッグ” 



   ・・・・・まだまだ・・続く・。・




          NPO・・“K”さん作詞。




    メロディー担当は・。・


      恥ずかしながら…



                私・。・です。


      後は・。・演奏&録音のみ・。・


          時間が・。・ない!!



     でも・。・頑張ってます。











        5月31日(火曜日)

    お天気・・・晴れ だと思っていたけれど…

        曇り・。・だった。








    こんにちは・。・


    教室から帰って・・・

      おいし〜ぃコーヒーを飲みながら・・・

   ブログ(予定していなかったけれど)あるお母さんの事を

   思いだして・。・書いています。 (二ヤリ)


    昨日… 


   ホームページを観て教室へ・。・・

   子供さんと遊びに来てくれた“B”市に住む

    “W”さん親子!!

  残念ながら…レッスンはOFF!だったのですが…

    トーク はずむ・はずむ・。・  


               Swing・Swing!!



    ホームページのブログを頑張って更新していて

      良かったなぁ〜〜・・・


   実感した・。・今日・・この頃の・。・



                私・。・でした・・ (まんまるに感謝。)    










      ・・・・・と言うことで…




    ブログをいつも・・時々・・・思い出しては・・・


    覗いてくれている皆様・。・


    “ありがとうございます”



         GO!GO!5月も今日で終わりです。








    明日から・・・6月!!


      また・・・一ヶ月



    一日一日を大切に・・・



           頑張りたいですネ・。・



    えっ・。?・。?




            私・。・ですか??






      もっちろ〜〜ん!!




     ファイト!!で頑張ります。






                  ぴょ〜〜ん!!





        次回のブログで・。・








                 チョッとだけ・・・



       ご紹介しまぁ〜す。








               それ〜〜




      それでは…





              一日一日を、大切に…





       頑張ろうー♪










            See you !