“HARU”・・・ハル…♪






    〜♪ めだかの学校は・・

           川の中・・
      そっ〜と覗いてみてごらん

           そっ〜と覗いてみてごらん・・・

    みんなでお遊戯しているョ・。・。・〜♪   



                         (めだかの学校より) 

       
              作詞/茶木滋・作曲/中田喜直




      ちっちゃいけれど・・・


            癒される。


     見ているだけで・・・


            幸せ感じてしまう・・・




     “めだか”





           う〜〜ん!!





       いい感じ〜。









      5月29日(日曜日)

       お天気…雨ー♪







    こんにちは・。・


  家族が・・・増えました・。・(二ヤリ)


   父からもらった・。・ “めだか”です。

  まだまだちっちゃいけれど・・・

  
        ただいま…Myぶ〜む・。・です!!
   










     ・・・・・と言うことで…


   先日・。・ “HARU”のライブに行って来ました。









      二人が奏でる

           とっても幸せな音楽



     を感じた・。・ひと時でした。













    PM7:00〜スタートだったのです・・・・。・










      チョッと早く着いたので…


   数十年振りに・・・行って見ました。


    かしいかえん












      幼い頃を思い出した!!



    ジェットコースターが怖い・怖い・・・

  と泣きまくった・・・あの頃・。・








      なつかしくて…


            つい・・笑ってしまった・・・


   私・。・でした。












         ぴょ〜〜ん!!








     “M”ちゃん・・・








          ありがとう!!



     久しぶりに会えて・。・



          うれしかった〜♪






    





        それ〜〜





            それでは…



    一日一日を…大切に…




             頑張ろうー♪






       See you !