10.29…going…呼子…その1…♪






   ☆ ハロウィン ・。・。





  
      ☆ ハロウィン 。・。・。・








  
   10月31日(日曜日)









 お天気…曇り・・後・・晴れー♪




  皆さん…こんにちは・。・。



 今日は31日・・・ハロウィン!!



  そして・・・ (二ヤリ)



    そして…




 なぜか・・好きな10月も今日で終わりです…♪

 






  



  ・・・・と言うことで…




  10.29 金曜日…









 行って来ました・。・。


    呼子へ…



  呼子と言えば・。・。


    ピッチピチ“いか”!!
 







  目的地“いか道楽”へとGO!

  








  “呼子大橋









  大橋を渡るのは…今回が初めて・。・。






 






  加部島にある“いか道楽”へ…










    到着ー♪





  すでに時間は2:00を過ぎていた・。・。



  お腹・・・ ペッこぺこ・。。・







 

  待ってました…



  ピッチピチのいか!!










 いっただっきま〜す・。・。




   すごっ!!





  ピキピキ動いてるー♪




   う〜〜ん!!






     まんぞく〜〜っ!






 おっいしぃ〜〜!!!








    全て・・・完食!




   お腹パ〜ンパン!!!









   次に行った場所・。・。









 “風の見える丘公園”GO!








    台風でもないのに…


 かなりの強風!!



   思わず吹き飛ばされそうだった・。。・









  強風の中…


    なんと・・・






  うそでしょー・。・。



      ピアニカ・。・。








   今回も・・・一緒に・。・。






   忘れられない・・・



       ステキな想いでになりました♪






   ほんとうに風が見えたような・・・・










  HAPPY!!な気持ちになった・。・。












     私でした。





 
    次は・・・何処へ・?・


  going…・?・











          それは…次回のブログにて(二ヤリ)








   



    **** 私のひとりごと ****




  今日は・・・


      31日・・・




  天・。・。


     皇・。・。・


          ☆★☆★





   私のPDK!!は・・・



  GOOD!!だった・。・。







    だけど・・




           どうして・・・






   P・・が…





   がっ・・がっ・・・・・









    がくっ〜〜〜〜!!!










    う〜〜ん!






            ざんねん!!  (しょぼっ)











    次回は・・ キッと・キッと・・・












          それ〜〜





                  それでは…





         一日一日を、大切に…





                  頑張ろうー♪






     


       See you !