“呼子”から…“長崎”へ…going…♪その2





   〜〜♪ あ・あ・あ・あ〜〜長崎は〜〜



     今日も〜雨・・だった〜〜♪



  


   10月29日より…呼子へと…



  お天気は・。・。



 台風接近中だと・・・



   でも・でも…キッと・キッと・。・。



 天気はイイと・・信じていた・。。・





  ・・・信じていた通りの・・・




  “お天気”だった・。・。












  やりぃ〜〜!!










 ・・・・と言うことで・・・





  11月3日(水曜日)


 お天気…秋晴れー♪ 



11月になりました…♪



 そして今日は文化の日・。。・



  私は祭日関係なく…夕方からは…

 レッスン・レッスン!!




 頑張ります♪


 では・では・。・。





  呼子から・・“長崎”へ going!!・・の




 ストーリー・・・はじまり・はじまり!!









  “風の見える丘公園”から・・・




 次の目的地…


      “長崎”へと・・・








  ☆CR−Z☆は・・・絶好調!!




   走る!   走る!!
 

   


  チョッと・・寄り道!








  ハウステンボス










  イルミネーションがとってもきれいだった・。・。





  時間が・・・無い♪





    バタバタしながら・。・。




  目的地・・・“長崎”へと





   PM7:30・・・



     到着ー♪











  中華街・。・。






    長崎と言えば・・・・?・・・・



  チャンポン・チャンポン!!









    じゃ〜〜ん!!




   すごっ!!



   本場の味だった・・・・・


       たぶん・。・。♪



   またまた…




  お腹パンパ〜〜ン!!






    ごっちそうさま〜〜♪



  




 ・。・。・。・。





   ここは…







   長崎オランダ坂






  ・。・。・。









 

 ・。・。・。


一休み・一休み・。・。








 







  カステラの“福砂屋”…




そろそろ…長崎とも・・お別れの時間が・。・。


  さぁ!!



  目的地…




    自宅へと・・・ レッツGO!!(hiromi)




   


    ・・・・・

またまた・・





  チョッと…寄り道・。・。











  鳥栖プレミアムアウトレット”へと・。・。








   “Francfranc”

  私のお気に入りの雑貨♪









     バーゲン中だったので・・・つい・つい・。・。




    買ってしまった…♪(二ヤリ)








  

  29日・30日の2日間は…



  私にとってリフレッシュ・ミニミニ旅行!!






   だった・。・。



  よ〜く考えてみると・。・。



   ず〜〜っと食べてばかりいた様な・・・



  そんな旅だった・。・。



   だけど・・



  心も・身体も・・リフレッシュでき・。・。



   HAPPY!・HAPPY!!









   ・。・。・。でした・。・。・




          THE・END ♪




   






   〜*☆ 私のひとりごと ☆*〜




   わっ!!


   しのぶ号(MR−S)が…



  横に止まってる〜・。・。




    カメラ!カメラ!!








   八方ヶ原・・・制覇!!






  次の峠は…




  筑波・。・。


    しのぶ号・。・。






   頑張ってますー♪(二ヤリ)





   




     それ〜〜




       それでは…



   一日一日を、大切に…



         頑張ろうー♪







       See you !