*〜合唱曲 春に…そしてマイバラード〜*

 

 

(4歳の生徒さんからのプレゼント!可愛い)

 

 

 

9月13日(水曜日)

 

 

(山の幸…ありがとうございました)

 

 

こんにちは…。

 

 

(今日の朝やけ…綺麗だった)

 

 

 

 

9月も中旬に入りましたねー

 

 

本当に早いです。

 

 

(3ヶ月に一度の検査は良好!)

 

 

そんな中

(天丼が有名だけど…量が多いので…)

 

 

(お刺身定食にしました…美味しかったー)

 

 

生徒のMちゃんとHちゃんが

 

 

 

中学校の合唱発表会での伴奏が決まりました。

 

(医事課の友達と初めてのお昼ごはん&トーク)

 

 

 

伴奏が好きなMちゃんは小学校の頃からずっと

 

 

 

合唱の伴奏を演奏してます。

 

 

そのMちゃんは中学3年生。

 

(時間を忘れて話し込む…楽しかった)

 

 

 

小学生の頃から朝5時に起きて

 

 

 

ピアノと勉強を頑張るMちゃん。

 

 

 

すごいなぁー!

 

 

 

根性がある生徒さん

 

(足湯は知ってるけど…これは手湯。)

 

 

成績もトップクラス!いや…トップ。すごい

 

 

中学最後の伴奏曲を

 

 

 

ただ今レッスン中です。

 

 

後、一歩です。すごい

 

 

毎回感動してます。

 

 

そして

 

 

 

本番が楽しみです!

 

 

 

頑張ってね!



 

マイバラードを演奏するのは

 

 

Hちゃん…中学1年生

 

 

絶対に伴奏したい!

 

 

と言っていたHちゃん。

 

 

 

その願いが叶いましたー!

 

 

良かったねHちゃん。

 

 

中学で伴奏を演奏するのは初めてですが…

 

 

Hちゃんも頑張る生徒さん

 

 

きっと素敵な伴奏を演奏できるだろうな!

 

 

 

勉強も部活も大変だと思いますが…

 

 

頑張ってね。

 

 

 

という事で…

 

 

 

10月の演奏会まで

 

 

 

1に練習、2に練習で

 

 

 

頑張ろうね!

 

 

 

私も…張り切ります。

 

 

 

さぁ!明日からまた頑張るぞー!

 

 

 

 

それ〜

 

 

 

 

 

それでは一日一日を大切に…

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu