*〜2015年も…ありがとう!そして感謝です〜*










  
           12月29日(火曜日)





           こんにちは・・・。


           アロハ!



           今年最後のブログ更新となりました。



           昨日


           バンドの皆さんと「忘年会」



           美味しい物を食べて・飲んで




           楽しいひと時でした・・・☆












           1月の音猫ライブ・・・



           頑張りまぁーーーす。




           そんな中




           2015年・・・。




           振り返ってみると・・・



           沢山の出逢いあり・あり



           沢山の出来ごとあり・あり


           色々な事がMAX!!な一年でした。



           
           う〜〜〜ん!!




           2015年も良い一年だったなぁーーー。と



           感じてます。



           皆様のおかげです・・・。



           ありがとうございました。



           そして



           感謝です。




           残り3日となりました・・・。




           ひつじ年からさる年へと変わろうとする



           今の時間を・・・大切に。




           元気・笑顔で2016年を迎えたい・・・と



           思っている・・・私です・・・。






                 ひつじの・・・GO−−−−です☆(最後!)





           それ〜〜



           それでは…一日一日を、大切に



           頑張ろうー♪




                See you!










































































































































                       BU