*〜待ちに待った…ボーリング大会〜*














           12月11日(金曜日)


           こんにちは・・・。


           先日、友達と行ってきましたーーー。











           久しぶりの(数十年振り・・笑)

           ボーリング!!











           しのぶさん・・・得意なスポーツって・・・?


           そうですねーーー。


           スポーツは・・・苦手(笑)


           でも…水泳とボーリングは好き!!







    
           そんな中


           13日のボーリング大会はとっても


           楽しみ!!


           しかしながら…急にやると身体が心配だったので


           友達と一緒にボーリングへと


           GO〜ing!!












           やっぱり・・・楽しい!!











           13日まで、後…2日!!


           風邪などひかないように・・・。




           生徒の皆さん&保護者の皆様



           楽しみです・・・ね!











        


                   ひつじの・・・GO−−−です☆



           それ〜〜



           それでは…一日一日を、大切に


           頑張ろうー♪



                 See you!


























































                         BU