*〜わぉ・・・・〜*










       11月12日(木曜日)


       こんにちは・・・。


       先日、PCのメールにピアノのレッスン


       を始めたい・・・。というメールが


       あり・あり・・・。


       何と・・・ハワイから来ている


       「C」!!(この時男性か女性かわかってない)


       早速、まずお会いする事にした。


       木曜日PM6:00に教室に来ていただく事に


       日本に来て3カ月の「C」さんは


       英語の先生!!


       私は、ドキドキして待っていたーーー。


       そんな中


       教室では、今日から「ラインノート」


       始める事に・・・。


       ラインノート??


       はい!!


       生徒のみなさん&私&保護者の皆さまでの


       しのぶミュージックスクール・ラインノートです。


       最初は、私がノートに書いた。


       今日、外人の「C」さんが教室に来る事など・など

       
       すると


       今日の生徒のみなさんも、レッスン終了後


       ノートに色んな事を書いてくれた。


       私の書いた文章を読んだ「A」ちゃんのママは


       「せんせーーーい」多分今日来る外人は


       男の子よーーーー。


       可愛いよーーー。(笑)


       もしかして、 「A」ちゃんママが知ってる外人?

       そして


       PM6:00「C」さんがやって来た。


       ピンポーーーン「A」ちゃんママが

      
       知ってる・・・ミスター「C」くんだった。


       初めまして・・・石原です。


       カタコトでしたが・・・日本語を


       一生懸命話す「C」くん。


       明日から、レッスンに来る事になった。













       ミスター「C」くんどうぞヨロシクね!



       信じられない・・・でも嬉しいーーー。



       英語・・・。


       私も、教えてもらいたーーーい。



       なぁ〜〜んてねっ。




       さぁ!!頑張ろっと!!





           ひつじの・・・・GO−−−−です☆




       それ〜〜


       それでは…一日一日を、大切に


       頑張ろうー♪



              See you!

























































              BU