*〜コスモス…満開です!〜*











        10月14日 (月曜日)


        お天気…良好!!

        こんにちは…。







        またまた3連休でしたが・・・。

        みなさんの休日はいかがでしたか〜?

        






        私は・。・。・

        お見送り・お見送りーーー。 (笑)










        “行ってらっしゃ〜〜い”         








      ・・・・・・と言うことで…










        しんよし道の駅のコスモスが・・・


        只今、満開ですーー。

        昨日は“上毛祭” (こうげまつり)で沢山の人・人







        本日も、コスモスを見学に沢山の人・人・・・。 (大忙し!)









        チョッと心配されていた今年のコスモスでしたが・・・


        見事に咲き誇っています。


        う〜〜ん!! 最高! かわいいーー。



        ・・・・・と癒されながら・・・


        頑張っている・。・。・私でしたー。









        そして



        今月より、新メニューです。



        ☆ 牛すじカレー ふつう盛り 

                 ミニサラダ付 500円


        ☆ 牛すじカレー でか盛り  

                 ミニサラダ+たこ焼き付 600円



        じっ〜〜〜くりことこと煮込んだ


        国産牛すじ肉は…お口の中でとろ〜〜りとろけそう!!



        どうぞ・・・・ヨロシク・。・です。












        今日もせっせと・・・カレー作りーーー。





                       にょろ・みー☆





         それ〜〜





             それでは…



             一日一日を、大切に…




             頑張ろうー♪






                   See you !
















































































































                     BU