〜*messe10月…Go!!*〜

















        デンジャラー☆



    Tap Tap Tap 迫ってる

    勝負の時がそこまで

    Tick Tack Tack 戻れない

    イチかバチかの勝負さ

    グッドラックのキッスをおくれよ

    幸運の女神

    フェイクなんかじゃ NoNoNo

    生まれもってのこのツキで

    Igo! Igo! 行こう!!






       ・・・・・まだまだ続くー。






                     ☆ HIROMI・GO!! ☆


                     作詞/作曲 JackPotBeats




        




          9月17日(月曜日) *メダカの日




        お天気・・・・・曇りー・・・・・・晴れー♪




          こんにちは・。・。・
     


  3連休でしたが・・・皆さんのお休みはどんなお休みでしたかー?

          えっ・。・。・?



       私ですか・・・?





        仕事・。・仕事・。・。・仕事(汗ー。)でしたーーー。





       と言いながら…只今アップルteaを飲みながら

       ブログ更新頑張ってますーーー。 (ふぅ〜。)




       しのぶさんの好きな数字は??


     ・・・・と聞かれたら




       “ゴー”です・。・と答えますが・。・。・(にこっ)
       ある方のブログの中に


      自分自身のラッキーナンバーの出し方を書いていましたー。


      西暦+誕生日を全てたすそうです・。・





      で・・・私は“10”でした・。・。・




      友人は“8”だったーーー。 (まんまる。)







      


      ・・・・・・・と言うことで…





         messe “10”月号















      〜** 今年の秋は自分磨きの秋


               なんてどうですか?**〜



         おけいこ・習い事特集の中に



        “しのぶミュージックスクール”掲載させて頂きました。


      ポストinされていましたら…



        読んで下さいーー。



      どうぞ・どうぞよろしく・。・。・デス。



     * 大分県北エリアのポスティング・マガジンですー。(あしからず。)



     




         〜*〜* 私のひとりごと **〜



      生徒の“A”ちゃんからステキなプレゼント・。・。・














        “ありがとう”とってもうれしかったです♪



        教室にかざっていますョ。




       生徒のみなさん・。・。・


       今週も元気な“笑顔”を見せて下さい・。・。ねっ。






                        どら・。・Go〜ん!!





           それ〜〜




        それでは…




              一日一日を、大切に…




       頑張ろうー♪






   


                         (ワンコイン!!にぎってる〜〜?)








             See you !







































































































































                      BU−。