おさかな祭りへ…GO!…♪






    〜♪ さかな・さかな・さかな〜〜・・・

  ・・・さかなを・食べ〜ると〜〜♪








  


   皆さん…こんにちは・。・。


  肉より・・・魚の方が・・好きな私は・。・。



    行って来ました・・・♪










     おさかな祭り・・・

    







  ・・・・・と言うことで・・・








    10月17日(日曜日)







   お天気・・・晴れー♪



  昨日は朝から友人“ハル”ちゃんと一緒に








 おさかな祭りへと・。・。



  楽しい・楽しい・・1日だった・。・。








 あさりのバター焼き・・・




    おいしかったなぁ・。・。
 





  そして・・・



  今日は久しぶりに高校時代からの友人と会う事に・。・。


 うれしさのあまり・・・


 身体もリズミカルに・・動く!動く!!



 いつもの3拍子は・・テンポ良く・・・


   終了!!





  友人とは数カ月ぶりに会ったのだけれど・。・。


 会うと…いつも気持ちが学生時代に戻るのが・・・



   本当に・・不思議!!




 時を忘れて…いろんなトーク・。・。



  彼女は…歯科衛生士・。・。・

 頑張る・・二児の母…

  学生の頃からちっとも変わらない・・・



  チャーミングな“なな”ちゃん!!



  次回また会う日まで…



 お互いに頑張ろうねっ・。・。





  悲しいけど…今日はタイムアップ!!




  そして・・・




    Bye!Bye!!


  彼女は… “O”市へと・・・帰って行った。・・。・・




  この・・は…





  私にとって…リフレッシュした週末でした・。・。














    〜*★*★ 私のひとりごと ★*★〜





   Sunday・・・



         日曜日…






  ・・・がいよいよ


       始まった・。・。










   秋
   



      




         ・。・。・。・・・・・



    最近…またまた





  のりにのっている・・?・・・・ (二ヤリ)







    昨日も・・・Good!!



    



  今日・・・






       も・。・。







   A・P・A・P・A・N・E・・・




      すごっ!!      三冠!!




   




    それから…




   10番・・・




       B・A・I・O・・・






   やりぃ〜〜!






      う〜〜ん!!







        ごっきげ〜〜ん!!!








          


        それ〜〜





    それでは…




            一日一日を、大切に…




  

    頑張ろうー♪





               See you !