紫陽花も…紅葉…♪







  〜〜♪ うす紅の・・・秋桜が・・

  秋の日に…〜〜♪
   








   そろそろ紅葉・。・。

 私の育てている花たちの中の一つでもある…

  カシワバアジサイ・・・ですが・。・。



  ふと気がつくと…



    紅葉・。。・。。











        していました…♪





   紅葉のシーズンに



         なります・。・。ネっ♪














    10月24日(日曜日)


  お天気… 雨!・・のち…曇りー♪



 皆さん…こんにちは・。・。 


  今日は朝から…雨!!



  がくっ!



 静かな・静かな…OFF!!を過ごしています・。・。


 雨だけど…

 そろそろ…夏にガーデニングしていたお花たちとも…

    さようなら・。・。



  暑い夏頑張って咲いてくれていた…花たち・。・。



     “ありがとう&お疲れ様”




   秋の花…









 今日は少しだけど…ガーデニングしてみました・。・。








 


    ・・・・・と言うことで…






   10月も残り一週間となりましたが・・・









     今週は・。・。




  何かイイこと・・・



         ある・。・。



   かもっ・。。・。。・



       かも〜〜♪ (二ヤリ)













      ****〜 私のひとりごと 〜****










    生徒の… “F”さん!!



         突然… “F市”へと…





    さようなら・。・。



     元気で頑張って下さい♪

  新しい人生のスタートに・。・。



      皆で・・・乾杯!!









・。・。・。



    秋の花と言えば・・



  秋桜・・     



     菊・・・!!




   ・・・・と色々ですが・。・。





    B・W!!



        6番!!




   昨日まで…絶対!!・・・って



    大騒ぎしていたのに〜〜



  今日になって・。・。


          忘れていた・。・。



   ドジ・・な・・私・。。・






      う〜〜ん!






    がくっ!!!





   こんな日も・・あり・あり!




  次回は…31日・・・(二ヤリ)





     天・。・。




    ・・・・・




         賞・。・。・。






      頑張るぞ〜〜♪


   






    それ〜〜




    それでは、一日一日を…




         大切に…    頑張ろうー♪






   PS.


  お知らせです・。・




    10/26(火曜日)


  PM5:00〜7:00


 “ただいまラジオ”  生放送!!


  今回で2回目生徒の“あん”ちゃん登場です…♪


 お楽しみに・・・・です・。・。









       See you !