暑中お見舞い・・申し上げます…♪




 ☆*☆ 暑中お見舞い…申し上げます ☆*☆


  皆さん…こんにちは…♪

  いつも…ブログを覗いて頂いて…

      “ありがとうございます

   暑さに負けず…とは言え・・

  体調には…くれぐれも気をつけて…

  この夏を乗り切って…行きましょうー♪

   〜〜♪ ファイトー・。・。〜〜♪



   私も・・   



  頑張ります。・。・



          あつ〜〜〜〜ぃ!!




   8月9日(月曜日)


 お天気曇り〜夕方…雷雨!!  (こわっ!)



  今日も・・朝から“暑い”“暑い”…と言いながら…



  暑さに負けず・・・イヤ!!負けそうですが…


  色々と・・・楽しい事・・あり!あり!!



  今日も1日…頑張っちゃおっ・・・と!!!




  友人ハル”ちゃんが…遊びに来ました・。・。





 私たち…プライベートでも仲良し・。・。

  花の・花の・・・single デス(ルンルン!)


  恋の話・・・ウン!・ウン!! 分かる・分かる!!


  仕事の話・・・そう!そう!!


  家族の愛 ・・・尊敬・& 羨ましい!!!




  などなど・・・話すことが…楽しい私たち・・・


  ヤッパリ・・ずっ〜〜と花の…single で

      いようっ〜〜と!!






  ・・・・と二人で時間を忘れて・・・

  あつく・あつく・・語りあった・。・。



   一夜でした・。。・

  





 ・・・・・と言うことで…





  


   〜**** 私のひとりごと ****〜



   BK!!・・・??




     PDK!!!・・・・??って




    私の心の夏は・・・終わりました・。・。



  

   ☆GOOD・LUCK


     &



 

        ☆GOOD・BYE






  

    〜〜♪ 言えないよ・・〜〜♪




    


    それ〜〜



   それでは…



      一日一日を、大切に…



   頑張ろうー♪





        See you !