いつまで続くの…?この暑さ…♪暑すぎぃ〜…♪

   ☆・・・暑いの…暑いの…飛んで行け〜〜… ☆


  本当に・・・どうなっちゃってるの…この暑さ…!!



  




  8月4日(水曜日)



 お天気晴れー♪


  あつい!暑い!!・・暑すぎぃ〜〜!!!



 今日は…水曜日…!!

 先日から体験レッスンの予約…あり・あり!!

 一度のレッスンだから…(続く事を…願って・。・。)

 リクエストの曲を尋ねると…

 “となりのトトロ”を弾いてみたい・・

 そんな彼女のリクエストにお応えして…

 体験レッスンの演奏曲にしました・。・。






 短い時間の中・・

 右手メロディーは、彼女なりに弾けることが出来ました・。・。

 彼女も私も…“ニッコ・ニコ〜”

 とっても喜んで演奏してくれた彼女から…

 “トトロの曲が弾けて、凄く☆凄く☆凄く☆

    うれしいです…ピアノを弾いていた頃を

  思い出しました。”・・・と


 うれしいメールが・・・


 短いレッスンだったけれど…

 演奏する事の楽しさが伝わって・・・

  良かった・良かった・・・♪




 






 ・・・・・と言う事で…




 今日のお仕事も、ブログ更新も…

 そろそろ終わりに近づきました・。・。


 
  さぁ!!



 大好きな車の映画… キャノンボール2 を

  みぃ〜ちゃおっ・・・と・♡・


   う〜〜ん!




     ごっきげ〜〜ん!!







  それ〜〜



   それでは…


 一日一日を…大切に…



   頑張ろうー♪



    See you !