火曜日の午後…ミニドライブ…☆

  


   〜〜** さくら・さくら **〜〜
   

   ミニ・ミニ…ドライブ in 耶馬渓に行ってきました。







    春の耶馬渓…♪







  4月1日(木曜日)


 お天気…今日もまた・・

   雨 !雨!!
 
 なんで・なんで…毎日・毎日・・なんでしょう〜


 木曜日…レッスンが終わり…の〜んびり…ではなくて…

 ブログ更新!!頑張ってます。

 入園・入学シーズン…





 桜の咲くころ…


 皆さんは、桜を観にお出かけしましたか・・?



 私は…春の耶馬渓・・へ行ってきました。



 この日は…お天気良好!!



 カメラ・カメラ…♪




 秋の耶馬渓もステキですけど・・


 春の耶馬渓も…ステキでした。


  ・・・・・と言うう事で…



  “春”・“春”“春”…爛漫♪でした。







  〜*〜*〜* 今日のspecial *〜*〜*〜


    4月より…


   しのぶミュージックスクールに…


  大人の生徒さん…2名入会しました♪


  友人でもある…パーソナリティーの“ハル”ちゃんの

  可愛い娘たち・・・です。


  

  幼いころピアノを習っていたけれど…

  もう一度習いたいと言ってくれた・・


    “”ちゃん&“”ちゃんの


  ミュージックサポートをさせていただきます。







   それ〜〜


    

     それでは、一日一日を…




     大切に…


  
         頑張ろうー♪





 




      See you !