adieu…41-45…

 






    頑張って・・頑張って・・


   走りつづけてくれた…


         私の愛車…Stream…41-45…






     3月10日(水曜日)






 季節外れの大雪!!


    この日が最後のドライブ…となりました。






     3月11日……




   とうとう…その日がやってきました!!


     “adieu”・・・さようなら…41-45


     ありがとう・・そして・・9年間


     お疲れ様でした。





   ・・・・・・と言うことで…





  私の愛車Streamが最後にみせてくれた


  不思議な話を聞いて下さい…♪



  朝…いつもの様に“”市へと向かって走っていた。


  自宅より・・・5キロ程の所で、エンジンの音が

  いつもと違った様な…そんな時

  アクセルを踏んでも・踏んでも前進しない状態になり・・・


  私はウィンカーを出して、止まった…!!

  
  すぐ…Hondaの“”さん(いつもお世話になっている担当者)へ

  電話!!40分程で車載車と共に来てくれました。(感謝です!)

  全く動かなかった私のStream…が・・・・


  最後の力を振り絞って…車載車へと登って行ってくれました。


  本当に・本当に・・・不思議を見せてくれました!!


  ・・・すごい!!・・・41-45!!






  その後・・・Hondaへ行ったStreamは…



  全く動かなかった…そうです。





 もう二度とStreamと一緒にドライブをすることは…


 出来なくなったけれど…




   本当に・・



   “ありがとう”


   

         そして・・



            “さようなら”







  私は…愛車Streamに沢山の力をもらいました♪


  一生忘れる事はないです。


  これからもずっと・ずっと私の心の中で走り続けてね。











   それ〜〜



    それでは、一日一日を…



    大切に・・・頑張ろうー♪




   See you !