3.14…公民館・・まつり…♪

 :*:*:* カウンター…1999 *:*:*:   





  〜〜・*〜〜・昨日の…special ・〜〜*・〜〜




   皆さま・・いつもホームページを覗いていただいて…


  ありがとうございます…これからも・ずっと・ず〜っと…


      更新…頑張ります♪






               :*:* メール、待ってます *:*:





  

   3月14日(日曜日)

  お天気…曇りー♪


 行ってきました。

 耶馬渓…公民館へ!!




 タイトルは…公民館まつりー♪



 ここで…少しご紹介します。

 “風来坊”…(弾き語り



 リードボーカルの“”さん…(今日は…ベーやんになりきってました。)


 昨年3月に結成したバンド…と言うか
 
 その時々でユニットを替え、結成するバンドです。

 いわゆる…気まぐれなバンドで…ある時は、ソロで唄い…

 いつもメンバーがコロコロ変わります。

 フォークから…ロックまでなんでもこい!!ですが…


 今日は…なつかしいフォークソングを中心に演奏しました。



  ・・・・・と言う事で…






 耶馬渓…公民館・まつり・・・無事に終了!!




 とても・とても・・楽しいひと時でした。


 音楽は…楽しいのが…一番ですね♪

 




 *〜〜*〜〜 私の…ひとりごと 〜〜*〜〜*


     3月14日…今日はwhite day…





  ゆめ牧場の…ウシマロ・コヒマロ…



    おいし〜〜なぁ〜〜♪



    う〜〜ん!!





        ごっきげ〜〜ん!!





   PS.





   “”sound の“K ”ちゃん…


  お疲れ様でした。

  今日は最高!の笑顔でした…ョ♪










   それ〜〜


 

     それでは、一日一日を…



              大切に・・・頑張ろうー♪




  


     See you !