コンサート…前4日…

いよいよ残り4日…
 
毎日・毎日・がアッと言う間に過ぎて行く…

今回のコンサートは ミュージックスクールの生徒のみんなと…

一緒に頑張りたい!!

何をやるのも決して一人では出来ない…私だけれど

生徒&友人の良きスタッフに恵まれて…

もうすぐコンサートの日を迎えようとしている…♪

一日一日を大切に…

ミニミニコンサートに向けて

“MAX”で頑張ります♪



12月1日(火曜日)

お天気…曇り時々晴れー♪

今日から12月になり“師走”とも言われている12月…

今日は3週間振りのラジオ生放送…PM:5:00〜

ハル”ちゃんとのトークはいつものごとく…

打ち合わせ・・・・・無し!!

と言うことで…

今回も生徒“”さん仕事の帰りに来てくれました♪

“僕は…芸能人ではないので…”なぁ〜〜んて言ってる“”さんですが・・・

マイクの前に座ると…すでにマイクのスイッチ・・・ON!!

今日も楽しいトークを“ありがとう”

と言った感じでアッと言う間に2時間のトーク終了!


次回は…コンサートが終わった後のわい・わいトークになりそうですネ♪

お疲れ様でした…&コンサートの宣伝ありがとうございました♪





PS.

1に…確認ー♪ 2に…確認ー♪ 3も…確認ー♪

ボルテージ上げて…

ステージに立った自分をイメージして…

頑張ります♪

どうぞ…よろしくお願いします!!!



それ〜〜


   それでは…
    
       一日一日を大切に… 


        
     頑張ろうー♪



       See you !