涙・・・


感動の涙…
悲しみの涙…
悔しい時の涙…


うれしい時の涙…
思い出に涙…
再会に涙…


心にグッとくるメロディ…♪
私は幼い頃母が歌ってくれた童謡を聴くと
胸が熱くなり…
幼い頃を思い出します!!
幼い頃聴いた懐かしい
 メロディ…♪
たまには口づさんでもいいのでは…


9月13日…お天気…晴れ!!
12月5日のミニミニコンサート♪
あと数カ月となって来ました。。。
生徒さん達の指導!
何といっても今回も講師SINOBUとして
何曲か演奏するにあたって今から
ハードな日々…
1に練習!!
2に練習!!
 ♪…♪…♪…


  見て!聴いて!心で感じて!
この3つのキーワードが私のコンサートのコンセプトです!

今回のメインはピアニカ…(息切れが心配〜)
曲目は・・・??
心にグ〜ッとくる様な曲をセレクトしてみました♪
“どこかで聴いた…懐かしいメロディ”

その他…お楽しみ抽選会!等々…(スタッフ大張りきり)

コンサートの会場となる 椎田アグリパーク内 CafeCopainさん…
とってもステキなところなんですョ!!

窓の外からの風景…
回りの雰囲気…
食事の美味しさ…

 私はと〜〜ってもお気に入りです!
今日も…会場のセッティング&打合せ…等々で
お邪魔しています。。

是非12月5日は
チョッと早いクリスマスを
楽しんでみませんか…?
ワクワク・・ドキドキ・・していただける様な
コンサートにしたいと思っています!!!
しのぶミュージックスクール
生徒&スタッフ一同
心よりお待ちしております♪

PS.アグリパークのブランコ…
久しぶりに乗ってみました!
子供の頃を思い出します…
懐かしい歌を
口づさみながら…♪
  ♪〜♪〜♪
つめたい風が目にしみる…


                   “涙”

                それ〜〜

                  それでは…
                      一日一日を大切に…

                             頑張ろう♪

            
                                 Seeyou!