道…


山道…
坂道…
曲がり道…

一度は必ず通っていく道…
まさか・・・!と言う坂があるように・・・

山あり・・谷あり・・・

いつか必ず通る道…


9月19日(土曜日)
 お天気…晴れ♪
今日はお気に入りのアロマ&ステキなBGMを聴きながら♪
  心と身体を癒してます…!



今流行語?の
 “シルバーウィーク”
誰が?言い出したのかは…解らないのだけれど…!!!
  “言葉の流行”
        “世の中の流れ”
〜〜♪時の流れに身をまかせて〜〜♪
なぁ〜んて歌もありましたが…



     私は・・・私・・・・

私と言えば…知る人・・殆んど・・!!!
  この人“HIROMI GO!”
の大大大・・・ファンなんです!


え〜〜っ・・・?

どこが・・・?
なんて良く聞かれますが…
  “HIROMIの生きる道”が大好きです♪

〜♪赤いスィ−トピー〜〜〜♪の詞のごとく!



   そして…

ここで私の自慢の“伯父”をご紹介します!

 現役の医者で…
写真家として数十年…(スゴい!)
        年齢・・・(8_歳・・もっとスゴい)
 

いつも話してくれます…

“一度しかない人生・・好きな事をやり続けていくから・・
 いつまでも若々しく・・輝いていられる”

ヤッパリすごいです…! カッコイイです…!
  元気もらってます!!!



PS.枯れない花・・・
   プリザーブドフラワー…♪


  あの頃に戻りたい…
         なんて思わないで
  プリザーブドフラワーの様に
  いつまでも素敵で
  若々しく
  輝いていたいですネ!!
 

    “私の生きる道”
       

      道…

  それ〜〜
       
    それでは…


      一日一日を大切に…
       


             See you!