*〜私のストレス発散の一つ…〜*

 

 

1月24日(水曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 

雪…ハラハラしましたが…

 

 

今日はOFF!

 

 

こんな日は自宅でゴロゴロ

 

 

 

あー!しあわせ…笑

 

 

 

そんな中

 

 

福山さんの歌[想望]ができるまでの

 

 

話を聴いて…映画が観たくなった。

 

 

 


私のストレス発散の一つ

 

 

 

良い涙をながすこと

 

 

 

よし!行こう

 

 

 

泣きました、泣きました笑

 

 

もう、涙が止まらなかった

 

 

 

観ていた周りの方達からもすんすんの音…

 

 

良い涙…大切だなぁ。

 

 

感動の映画でした。

 

 

ラブストーリー……。

 

 

 

女子力アップできた様な…

 

 

そんな

 

 

 

私でした。笑

 

 

 

映画って本当に良いですね

 

 

…と言うことで

 

 

ちょっと演奏する機会があり、あり

 

 

練習、練習!

 

 

 

頑張ろっと

 

 

 

それ〜

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に…

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu