*〜ワイルドスピード/SKY MISSION〜*






 







         5月21日(木曜日)


         こんにちは…。


         昨日、久しぶりの映画へと・・・


         GO〜ing!!










         
         ワイルドスピード/SKYMISSION!!         
                 ( スカイミッション)



         高級車や、名車が続々と登場!! (カッコイイーー!)


         始めから、最後までハラハラ・ドキドキ


         カーアクション!!


         そして、仲間との熱い友情にも感動!!



         ストレスも、一緒に吹き飛んだ感じでした…。 (笑)


         とにかく…最高でしたーーー。




         映画って・・・本当にイイですね・・・。



         なぁ〜〜んてね!!




                  プチ☆ブログ・・・でした。





                 ひつじの・・・GOーーーーです☆





         PS.

         私も・・・一年生になりました。










         先生ーーー。ランドセル持って来ましたーーー。



         ちゃん・・・ありがとう!!!









          それ〜〜




          それでは…一日一日を、大切に…



          頑張ろうー♪







               See you!















































                            BU