*〜笑顔☆桜☆そして…海☆〜*












        4月3日(木曜日)









        曇り・・・後…雨ー♪

        こんにちは…。










        昨日、数名の生徒さん&保護者の皆様と

        グループホーム「浜の宮」へと

        行って来ましたーーー。



























        










        子供達の可愛い姿を見て

        ご利用者様も笑顔!笑顔!!


        “都美”さんそして、ホームのスタッフの皆様

        ありがとうございました&

        お邪魔しました。










        ご利用者様の笑顔を見る事が出来て

        本当に良かったです!


        また…いつか…。














     ・・・・・・と言うことで…













        浜の宮と言えば… 「海」











        ここは、私のお気に入りの場所













        桜も只今、満開!!









        お天気にも恵まれ

     
        楽しい一日となりましたーーー。










        保護者の皆様!そして、生徒の

        おじいちゃん・おばあちゃん


        ご協力ありがとうございました!






        












           PS.

           そして…

           週に一度のお休みは

           大切に過ごさなくては…

           さぁ!!


           小倉へとGOーーーing!!

















           駅長!!おめでとうございまぁ〜す。












            ウっ☆ミャー★








           それ〜〜




           それでは…



           一日一日を、大切に…



           頑張ろうー♪





                  See you!











































































































                      BU