春の…豆田町へ…行く♪




    〜:*〜:*〜:* 日田の豆田町 *:〜*:〜*:〜





    
    ☆:*☆:* 日田豆田ロール *:☆*:☆






       ふわふわ…クリーム…トロリンコ…♪





        ☆:*☆:* 日田のおひなさま *:☆*:☆



     時代を感じました…♪





    ☆:*☆:* 日田まぶし *:☆*:☆



        最高に…おいしかった…♪



       







    4月7日(水曜日)


  お天気…晴れー♪



     だけど・・す〜っゴク寒い!!



 今日は…いつもの様に“”市へ・・・ではなくて…OFF !!


 免許の更新へ朝から行ってきました。

 昼から…美容院(ブティック・モネ)へと…大忙し!

 
 ・・・・&ブログ更新と頑張ってます♪



 昨日は…3週間振りのラジオ出演!

 スタジオの中から見えたは、とってもきれい…♪

 時には・・・風に吹かれて花びらが、チラチラと・・・

 いいですよねっ…桜ふぶき…

 今週でも終りなのかな…♪

 また来年もたくさんいろんな所の桜を見に行こうと、思っています。

 ・・・・・ブログの中でを見た場所は…どこなの??

 ・・って友人からメールも頂きました・・が…まぁまぁ…それは・・






 
  ・・・・・と言う事で…




  いろんな場所のドライブも、そろそろ…


   THE END・・・!!







 桜…と言って皆さんが思い浮かぶ歌って…なんですか?


    私は…




   コブクロの桜…




   〜〜♪ さくらの花びら散るたびに…


   届かぬ想いがまた一つ…


      涙と笑顔に消されてく…〜〜♪








    ・・・いつまでも変わることのない

   
   無くさないで君の中に咲くLove・・・〜〜♪




         ジィ〜ン♪



    

    それ〜〜



    それでは…



       一日一日を、大切に…




    頑張ろうー♪




      See you !