*〜風来坊の上家さん・・・さようなら〜*







(12月音猫にて風来坊ライブ)





     5月3日(木曜日)




     こんにちは・・・。




     Aloha!!








(2月音猫にて風来坊ライブ)






     スマイルコンサートにも出演してくれていた





     音楽仲間の上家さんが・・・





     病気の為





     4月30日天国へと旅立った。









(月1友の会3月にて)






     沢山の楽しい想い出






     あーーーん!!しぇんしぇい(先生)




     そーーーーーーでーーーーーー!!(本当)





     上家さんの方言が今となっては想い出になってしまった。





     数ヶ月病との闘いはそれは、それは頑張ったと思う!





     凄いなーーー。といつも思っていた。





     音楽をやっている時が一番嬉しい!と言っていた。





     本当に寂しくなりました。





     上家さん!!色々とありがとうございました!!





     謹んで心からご冥福をお祈りします。





     さようなら。





     悲しい・悲しい気持ちで朝を迎えた私に・・・











     7年間ほとんど花が咲かなかったヤマボウシの花が





     今年は見事に花が咲いていた。











     余りの嬉しさに涙がポロリ。




     咲いてくれて・・・ありがとう!!





     そして・・・元気が一番!!





     また、悲しみを乗り越えて・・・






     明日から頑張るぞ!!





     それ〜




     それでは…一日一日を、大切に




     頑張ろう!!





     See you!






















































    



      BU