*〜やっぱり…いいね〜*








3月28日(月曜日)




こんにちは…。





幾つになってもその日一日が感激する日




それは…




誕生日(あくまで私感です)







24日。朝から嬉しい電話、ライン、メールなど



友達の誕生日メッセージに…





ウルウルしました。




感激。




本当にありがとうございました。



 


感謝です。



本当誕生日っていいですよね。



そして



父から初めてお祝いの電話がありました。




きっと母の代わりに…電話をくれた父



父に私の年齢を伝えると…

 



声のトーンが上がった笑笑



ビックリしすぎ笑笑。




という事で…    



今年は楽しい、嬉しい、良いことが



沢山ある一年になるように…



願いながら…




自分らしく頑張ります。




どうぞ、よろしくお願いします。





それ〜



それでは…一日一日を大切に…。



頑張ろうー♪




See you!











Bu