*〜第2回咲耶ライブまで・・・残り10日となりました〜*〜*



















    10月11日(水曜日)






    こんにちは・・・。





    Aloha!!











    10月なのに・・・ここ数日真夏日が続いてますが・・・





    体調を崩さないように・・・。






    皆様も気を付けて下さいね!!
















    第2回咲耶ライブも後・・・10日となりました。






    本当にあっという間に時間が経ってしまいます。





    今回も・・・エレクトーンソロで頑張ります!!





    セットリストは




    生徒さんからのリクエストで




    多分・・・演奏する事は無いだろうな・・・。





    ・・・・と思っていた曲だけど




    演奏します。




    「千本桜・和楽器バージョン」



    「脳症炸裂ガール」




    そして私の大好きな曲




    「スペイン」







    ワンフレーズを歌うだけで・・・涙があふれる曲(笑)


    「ふるさと」





    もう一度聴きたい・・・の声で決めました。





    「宇宙戦艦ヤマト





    以上・・・5曲です!!





    最終仕上げで・・・頑張ってます!!







    どうぞ・・・応援よろしくお願いいたします。





    そんな中






    気分転換で中津市三光のコスモスを観行って来ました。












    まだ・・・8分咲きでしたが




    気分爽快・疲れた心・身体・・・脳(笑)もリフレッシュできました。
















    さぁ!!最後の追い込み・・・頑張るぞーーーーーー。






    それ〜





    それでは…一日一日を、大切に…





    頑張ろうー♪





    See you!












































       BU