*〜Happy birthdayto me*〜 














  3月26日(日曜日)






  こんにちは・・・。





  Aloha!











  24日・・・。






  今年も、母からいつもの言葉を聴く事ができた・・・。





  「しのぶが生まれた時は・・・大雪だった。」と。





  3月なのに大雪だったとは・・・。





  ずっとずっと・・・聴きたい・・・。




  ・・・・と思っている私です。












  Happy birthday to me・・・・。





  笑って・笑って過ごせる一年にしたいです・・・。






  そして





  お祝いのメッセージ&プレゼント&電話など・・・






  ありがとうございました・・・。






  So happy!!





  そんな中





  4月より新しいお友達が仲間入り・・・。






  新一年生になるちゃんです。





  みなさーーーん!!




  どうぞ、よろしくお願いします。







  4月から入学・進級する生徒のみなさん・・・






  おめでとうございます!!






  ピアノもステップアップ目指して頑張ろう!!







  頑・・・・bird☆





  それ〜〜




  それでは…一日一日を大切に…



  頑張ろうー♪





  See you!







































































   BU