〜*オープンの日は…雪だった。*〜







        2013・2・8 (金曜日)



     “みたっ家” みちのえき



       〜☆オープン☆〜 











    お天気は・・・雪!!だったー。 (涙)













   そして、今日!



      2月9日(土曜日)



     お天気・・・・晴れー♪ 










     こんにちは・。・。・



    オープンの日は…寒くて・寒くて・・・


    指先までが、紫色になる位の寒さ…超MAX!!  (大涙)
  










  そんな中


    沢山のお客様がご来店頂き…

    本当に“感謝”の一言でした。

    寒い中本当に“ありがとうございました”













    そして



    今日は2日目・・・。








    昨日は、色んなハプニングもあり・ありでしたが(反省。)



    元気を出して、今日も一日頑張りました








    
    明日も… 




   “明るく” “元気” “笑顔” で


    よーーーーーし!!



    頑張るぞーーー。 (エイエイオー!)











    どうぞ、よろしくお願いします。






                  にょろ・みーー☆









     〜〜* 私の気持ち *〜〜



    オープンの日


      お祝いのお花


      お祝いのメール


      お祝いの電話

      
      お祝いに来て下さった皆様


    本当に・ほんとうに “ありがとうございました”


     これからも、応援よろしくお願い致します。

















      〜〜☆ 感謝 ☆〜〜







        それ〜〜




       それでは…



           一日一日を、大切に…




       頑張ろうー♪





             See you !
































































































































                   BU。