もう一人の私がスタートします…♪




      2013・2・8 (金曜日)



     お天気は…キッと晴れー♪ 

      しんよし 道の駅 遺跡前 

      フードセンター内にて


     “みたつ家 みちのえき”をオープンする事になりました。









      もう一人の私は…


      音楽とは全く違った環境&スタイルの中

      不安と…戸惑いも多々ありましたが…









      “みたつ家 みちのえき ”を任されて


      頑張ってみる事に決めました。











      どうぞ・どうぞよろしくお願い致します。



     “明るく”・“笑顔”・“元気”で…


      頑張るぞーーーー。











   そして



     しんよし 道の駅の駅長さんは…

     マカマカス時代一緒に音楽を楽しんだ仲間の

     ギター担当の“K”君だった。 (よろしくー。)
    






    ・・・・・と言うことで…



     8・9・10・11日の4日間は…


     ら〜めん&定食!!を食べて頂ける皆さまに

     一口餃子4ヶをプレゼント・フォーユーさせて頂きます。


     一日限定50食限りでーーーす。 (わぉー。)










   では…


     2月8日(金曜日)オープン!! 




    しんよし 道の駅へ…


     GO! GO!


  
     GO〜ing−−−−!!!










     お待ちしていまぁ〜〜〜す。












                  にょろ・みーー☆



     それ〜〜





         それでは…



    一日一日を、大切に…




         頑張ろうー♪





              See you !

































































































































                     BU