Dear…☆・・・♪

 


   〜♪ 言わなくても伝わるって 甘えて過ごしてしまった



    まるで呼吸するように・君は僕の中に居たから



       いつからだろう・・約束をねだらなくなってた君に・・



    今からでも間に合うかな・もう一度あの笑顔みせて ♪〜







         ・・・グッ〜〜とくる・・・ 



    まだまだ続く・。・♪




                  HIROMI・GO!! 



                                (愛してる・・より)



         





        2月10日(木曜日)


   お天気・・・曇り・後・のち雨ー♪ 



        お〜〜・・・さむッ!!



    皆さん・・・こんにちは・。・

  今日は朝から一気に冬の寒さに戻った様な

 そんな・・

     一日となりました・・が・。・

   こんな時は・・風邪をひきやすいです・。。・。。




     体調に気をつけて・・下さい・・ねッ!





    はやく・早く・・はや〜く




  あたたかくて・・ぽかぽかな毎日が戻って・。・。・


     来ますよ〜〜〜に・・・♪(二ヤリ)











    ・・・・・と言うことで… 


  








    先日 (日曜日)









   “Y”市 正八幡宮へ・・・と行って来ました・。・。・



    お多福門を一度と思って・・・朝から

  バタバタと準備をしてお出かけしたのですが・。・。・



      ざ〜んねん!!

    すでに取り外されていました・・・♪








     がくっ!


       来年は・・・もう一度











    行ってみたいです。*。*。







              ぴょ〜〜ん!

     










     〜*。*。 私のひとりごと 。*。*〜





     今週のBK!!


     なぁ〜んちゃって・なぁ〜〜んちゃって


         予想は・・・





     おやすみ・・・です・・。。・・。。

     


      えっ〜〜〜?




           なぜ〜〜?。?。





    それは・・・




          小倉へ・・・




       GO!   
 
               

               GO!!




                      Going!!






              だから・・です。(二ヤリ・二ヤリ)





      





      return・。・。








      



       それ〜〜






    それでは…




          一日一日を…




    大切に…頑張ろうー♪






      


          See you !