もぅ〜〜暑っ…♪

   7月19日(月曜日)




 お天気晴れー♪…猛暑…暑くて…ダウン…☆


  皆さん…こんにちは…♪

 3連休でした・・が・・

 皆さんの3連休はどんな3連休でしたか・・?
 
 

 私は…暑いのがの苦手で…

  冬眠してました・・いや・・

 充電してました。
 

 大雨かと思えば…

  この暑さ!!


 いよいよ夏がやってきます…♪

 皆さんも体調に気をつけて…


 この暑い・暑い・夏を乗り切りましょうー♪










  ・・・・・と言うことで…




 明日は…ラジオ!!

 パーソナリティーの“ハル”ちゃんの誕生日★

 “おめでとう…”


    “ハル”ちゃん

 24日は…ワイワイ・パーティー…♪

 予定中!


  お楽しみに〜〜♪



 

  〜**〜** 私のひとりごと **〜**〜



    17日から…

  “”市にて…BK!!開催中ー♪



 ヤッパリ…ヤッパリ…


   
  私のPDK!!は…


       本物だった。



   やりぃ〜〜!!

    


  この日も…暑い・熱い…戦いだった。



     う〜〜ん!!




   ごっきげ〜〜ん!



 PS. 
   なんと…今日は…大分県中津市が…

  暑さ・・日本一!!に輝きました★・・・スごっ!!

  36.8度C・・・私の体温より・・たかッ!!

   あつすぎ〜〜〜ぃ♪






    それ〜〜



   それでは…一日一日を…


  大切に…頑張ろうー♪



        See you !