ワイワイ…パーティー…


   〜〜♪happy birthday to you 〜〜♪

  happy birthday to you 〜〜♪


  〜*〜*〜*〜* お誕生日 おめでとう ございます 〜*〜*〜*〜*
  

   やっぱり…誕生日は…こうでなくっちゃ…♪

    


   1月25日(月曜日)


  お誕生日おめでとうございます…


  今日は…生徒“F”さんの誕生日です…♪
 
 
・・・・・と言う事で…


  23日・24日と誕生日パーティー**


  生徒“F”さんの誕生日を祝う会を…


 *** しのぶミュージックスクール ***のメンバーで行いました♪
    

    ・・・おじゃましま〜〜す♪


  23日のメインディッシュ…や・き・に・く・・・


  う〜〜ん・・・最高!!


  みんなと…食べると…す〜〜ッごく美味しい!!


  “F”さんの笑顔を観て…私たちもうれしかったです♪



  ・・・この日は…材料もた〜〜くさん残っていたので…


  24日も…と言う事になり…

  なんと…2日間のパーティーになりました♪」


  24日のメインディッシュ…たこ焼き&焼きそば(Fさんのリクエスト)

  本当に・美味しくて…楽しい…パーティーになりました…♪


 **** Fさん…これからも笑顔…大切に…****

  それから・それから・ピアノ頑張りましょう…!!


  次の目標に向かって…1に努力…♪2に根性…♪3は…Kかな…♪


  皆さん…お疲れ様でした…♪


 〜♪special な一日になりました〜♪

  



 PS.

****** 私の…今からの…楽しみ… ******



    早く・早く・   


    大きくな〜〜れ♪
   



         パ・セ・リ・・・




  それ〜〜



   それでは…一日一日を…


       大切に…頑張ろうー♪



      See you !