ハプニング…11.16…


 “break” 

       “break”

 …骨折!!    …骨折!!!


  ・・・大変・・・


   …メンバーの怪我…


 ハプニング……!! 


  突然の連絡…!


・・・・音楽仲間・・・・ギターリスト “” さん

右手首粉砕骨折との連絡あり…!


…私の気持ちのコントロール機能がおかしくなった…!!PM:7:12分

コンサート間近のハプニング…


スッーごく・スッーごく心配しました!!


“私たちは何とか頑張ります”

今は…自分の事だけを考えて・・・

”さんの分までみんなで頑張ります♪

“本当に・本当に・お大事に…♪

早く回復します様に…♪




11月17日(火曜日)

お天気…雨…♪さむい…♪


今日も朝から冷たい雨…

スッーごく寒い…!

寒いのが大・大の苦手な私…♪

夜は…二回目のリハ…♪PM:6:00〜


・・・と言う事で

今日でコンサートで演奏する曲も最後の紹介になりました♪

曲目は“ライディーン”です♪

この曲は…イエローマジック・オーケストラの2枚目の

シングルとして1980年6月にリリースされました♪

YMO”を語る上で絶対に外せない…

テクノポリスと並ぶ彼らの代表曲です♪

では…メンバーからご紹介します♪


6月・8月からミュージックスクールの生徒として頑張っている

大人の生徒さん“”さん“”君“”さんの三人…もしくは…

今仕事が忙しくて休会している“”くん

だけど…コンサートにはゲストで演奏してくれる・・・?カモ…!

計4人&ベース“横尾さん”キーボード“sinobu” で演奏します♪

どんな演奏になるか?…と思っていますが…


今日のリハでは…何とか・何とか・クリアしたのではないかな…と思っています♪

当日はまたまたブルブル状態になるカモ…知れませんが…

みんなで楽しく・元気よく・演奏出来れば“Good”なのでは…

頑張りましょうー♪&皆さんお楽しみにー♪


1に練習♪・2に練習♪・3は・・・やっぱりお昼寝♪




PS.

忙しい…忙しい…

デモ…やっぱり心も身体もOFF日って大事です♪

本当に…♪

残り2週間と・・少しになり

かなりナーバスになりそうな私ですが…

やっぱりお昼寝って大事な事…がわかりました♪

“無理をせず…

     身体を大切に…したいですネ♪”


皆さんも…♪ 元気印で…♪



それ〜〜


   それでは一日一日を・・・大切に…


     頑張ろうー♪



        See you !