母… そして今日が誕生日…!


私の母…
    幼い頃からオルガンを弾きながら…
私に毎日の様に歌を歌ってくれていた…  母!
私を音楽の道へと導いてくれた…………  母!


いろいろと…心配もかけてきました……が…

   “私を産んでくれて本当にありがとう”

決して苦労なくしてここまでの人生を

歩んできた…とは思っていません…!

そんな私の“母”75歳の誕生日…

   
   “私を育ててくれて…ありがとう!”

これからもずっとずっとその明るい笑顔…を
みせて下さい…

少し歳をとって…綺麗な声も嗄れてきている“ママ”だけど…

また・・・懐かしい歌が聴いてみたいです♪

まずは・・・お誕生日おめでとうございます♪


10月1日 (木曜日)

お天気…曇り!

いつもながら今日もハードな一日!!
忙しい・・忙しい…とイイながら…時間をつくってる…私!

今日は前回のブログでも音楽仲間をご紹介しましたが…
12/5…のコンサートに協力していただける仲間…をご紹介させていただきます!

Makamakasのリーダーでもあり…

Bass の講師でもある

  “横尾克彦”さんです!
一見…クールな感じの横尾さんです…が…(通称…かみかみオヤジ♪)

Makamakasのまとめ役で
メンバーが頼りにしている…リーダーです!  そして・・・

今日が誕生日の…横尾さん!

今回はMakamakasとは音楽のCollarが違いますが…

   どうぞよろしくお願いします!

“横尾さんのBassは…   
       切れ良し!…腕良し!…釣り名人!…”
“リーダーの生きる道に…ファイト!”です♪

お誕生日おめでとうございます…!!!



・・・・と言うことで・・・
今月は“誕生日おめでとうコールが…”何だか多い様な・・・♪





PS.

ここで私の高校時代の後輩を紹介します!
・・・とあるB市にてお花屋さんを営んでいる…“M”
美人・性格良好・センス抜群・

いつも応援してくれて…ありがとう♪

これからも・・・ズッと・ズッと “あなたの先輩ですョ”

ファイトー!

      アストロジー…むらた!

それ〜〜

     それでは…


          一日一日を大切に…

                  頑張ろう♪

       
             See you!