*〜見学レッスンがありました〜*










    3月17日(土曜日)




    こんにちは・・・。



    Aloha!




    今日もお天気良好でしたね!!




    朝から・・・掃除・洗濯・ガーデニングと張り切った私です・・・。





    あーーー!!スッキリ・・・。




    そんな中





    先日、見学レッスンがありました。




    子供さんのお母さんは・・・私の元教え子。





    先生と呼ばれる様になって始めての生徒さんが今は立派なお母さん。





    今でもずっと繋がっている。




    何とも言えない嬉しさです。






    5月からレッスンに来てくれます。



    

    沙織ちゃん・・・ありがとう!!





    これからも一緒に音楽を楽しみましょう〜。





    5月からのレッスン楽しみにお待ちしてます。






    ・・・・・という事で…





    春の生徒さん募集してます。




    特に・・・エレクトーンは大・大・大歓迎です。





    見学レッスンもお待ちしてます。





    今回は杏ちゃんのレッスンを見学して頂きました。





    杏ちゃん・・・突然だったけどありがとう!

    




    生徒の皆さん、来週も元気・笑顔でレッスンに来てくださいね!!





    練習も・・・頑張ってーーーー。





    PS.今日も写真が投稿できなかった・・。(涙)



    何故・・・?




    それ〜〜




    それでは…一日一日を、大切に




    頑張ろうー♪





    See you!
















































    




    
     BU