*〜2018年が始まった・・・。〜*













    新年明けましておめでとうございます!!




    笑う門には福来るのことわざの如く・・・




    2018年は過ごせるように・・・




    2つの仕事を頑張ります・・・。





    もっちろーーーーん!!




    1に練習、2も練習・・・・3は・・・楽しむ




    そして




    身体には気を付ける・・・。




    ・・・・・と自分に誓った私でした・・・。





    新しい年に・・・・乾杯!!







(年賀状ありがとうございました!)



    それでは・・・皆さんにも沢山Happyが訪れます様に・・・。




    そして、レッスン開始のお知らせです!!





    1月4日(木曜日)より始まります!





    生徒の皆さん・・・



    忘れ物が無いように・・・




    笑顔・元気で来てくださいね!!




    2018年も・・・どうぞよろしくお願いします!




    それ〜




    それでは…一日一日を、大切に・・・




    頑張ろうー♪





    See you!





















































      BU