*〜全ての皆様に・・・感謝です。ありがとう〜*





   12月2日(日曜日)





   こんにちは・・・。







   Aloha!!








   全ての皆さまに・・・






   感謝。






   おかげさま。






   本当にありがとうございました!!









   新たなるスタートの始まり。







   次の目標に向かって・・・






   ただ・ただ・・・



   気力・努力・根性で



   自分らしく頑張ります!!







   沢山の応援






   ありがとうございました!!




   生徒のみなさん



   保護者の皆さま







   お疲れさまでした&ありがとうございました!












   頑張る姿に・・・感動しました。



   そして・・・



   10周年という事で


   YMAHA講師時代の先輩。



   OBのかりんちゃんママ


   な・な・何と・・・


   遠く富士市広見本町よりお越しの・・・


   Fさん!!


   コンサートにお越しいただきまして



   心より感謝です。



   これからも、どうぞよろしくお願い致します。








   第4回スマイルコンサート



   お陰さまで・・・


   終了です。ありがとう!!




   それ〜〜



   それでは…一日一日を、大切に…



   頑張ろうー♪



   See you!





































   BU