*〜わ・わ・わーーー!!ご無沙汰です〜*









    10月29日(月曜日)



    こんにちは・・・。



    Aloha!!










    わ・わ・わ・・・・。



    ご無沙汰のブログです!!




    つい・この前」までは・・・暑い・暑い・・・倒れそう!!なんて





    言ってましたが・・・




    寒くなりましたね!!




    皆様・・・お元気ですか!!?




    私は・・・・はい!!元気です!






    そんな中




    12月のスマイルコンサートまで・・・一ヶ月と少しとなりました。





    生徒の皆さんは残り4回のレッスンで発表会となります。





    だ・・・だ・・・・大丈夫????




    はてなマークの生徒さんもいれば・・・




    明日発表会が来てもOK!!の生徒さんもいます。




    気合い入れて頑張って欲しいです・・・。





    今回は、前回でもお伝えしましたが・・・





    3部構成です。




    1部生徒さんによるソロ演奏。




    2部親子で演奏&先生と一緒に演奏




    3部講師演奏。


    弾きます・・・弾きます・・・弾きます


    Sinobuエレクトーンソロ曲3曲。



    ピアニカ3曲(アンサンブル)


    (演奏に協力して頂く音楽仲間)

    カホン/聖ゆう・Bass/横尾克彦・Guitar/松田政隆・

    超楽しみ!!





    全6曲!!わぉーーーー。




    頑張ります・・・頑張ってます!!




    10周年!!気合い入れて頑張ります!!




    それ〜〜




    それでは…一日一日を、大切に




    頑張ろうー♪





    See you!!






















    BU