*〜燃え尽きました・・・〜*















      9月4日(火曜日)














      こんにちは・・・。



      Aloha!!















      3日・・・。















      待ちに待っていたGO様のコンサートの日。









      燃えて・燃えて・・・・燃え尽きました。


















      パワーもらえました・・・が・・・






      今日は・・・まさかの・・・筋肉痛(笑)





      しかし・・・




      また、笑われそうですが・・・。








      相当・・・相当・・・・めっちゃ・・・カッコ良かったーーーー。








      さぁ!!また一年後を楽しみに





      頑張ろうーーー。






      生徒の皆さんも・・・新学期始りましたね。






      しっかり練習しましょう〜〜






      それ〜〜




      それでは…一日一日を、大切に





      頑張ろうー♪






      See you!
































       





       BU