*〜あらあら・・・もう8月になってしまいますね〜*













     7月31日(火曜日)





     こんにちは・・・。





     Aloha!!






     ひさーーーーしぶりの投稿になりました。(汗)










(29日、音楽仲間の偲ぶ会in音猫)




     スマイルコンサートが12月1日に決まり、やっと・・・






     生徒さんの演奏曲も決まりました・・・。






(音楽仲間)






     毎回頭が痛いのは・・・曲決めです。(大汗)








(盛り上がった・・・。)





     エレクトーンの曲だったら・・・あっという間に決まるのですが・・・








(友人の聖ゆうと一緒にフレンズを歌った)





     何と・・・只今教室の生徒さんは全員ピアノの生徒さん。





(今日も盛り上げてくれて・・・ありがとう!最高!)







     エレクトーンは楽しいのにな!!残念!!






     そんな中






     今回も第1ステージは生徒さんのソロ演奏(今回は聴きなれた曲集ONパレード)






     生徒さんの中で今回は2人だけ自分で弾きたい曲を演奏します。





     第2ステージは・・・いつも通りは余り好きではない私。





     すこーーーし変えてみたいと思ってます。





     お楽しみに。






     そして・・・な・な・何と・・・





     しのぶミュージックスクールがお陰さまで10周年。おーーー!!




     早いなーーー。






     ・・・・・という事で…





     私も頑張りたいと思ってます。





     8月から・・・生徒の皆さん・・・





     暑い、あちぃ(方言)など言ってる場合ではありませんよーーー。





     長−−−い夏休みにピアノを頑張ってほしいと思ってます。




     あっと言う間にコンサートの日がやってきますからね!!(自分にも気合い)





     頑張る=努力!!この言葉を忘れずに・・・。




     それ〜〜





     それでは・・・一日一日を、大切に・・・




     頑張ろうー♪





     See you!



























    






 





     




    BU